<< 中1山の家第2隊最終日高校イギリス研修 9日目 >>

 高校イギリス研修 8日目

8日目。
日曜日ですので、カレッジでの英語研修はおやすみです。
生徒たちは各ホスト・ファミリーで一日を過ごすことになります。


どんなところに連れて行ってもらったの?と聞いたところ、
 カヌー
 ゴルフ
 ナショナル・トラストで保存されている城
 ウースター大聖堂(Worcester Cathedral)
 ロンドンでおじいちゃんの誕生日会
 ブラック・カントリー・リビング・ミュージアム(Black Country Living Museum)
などといった答えが返ってきました。
(半分くらいの生徒は自分たちがどこに連れて行ってもらったのか正確な名称を言えませんでしたが・・・)


生徒たちには休日に撮った写真を提出してもらいましたので、そのうち今日(月曜日)提出分からランダムに載せていきたいと思います。


DSC01523.jpg


DSC01527.jpg


DSC01536.jpg


続きは↓

DSCN0088.jpg


DSCN0110.jpg


IMG_1164.jpg


IMG_1166.jpg


P1010518.jpg


P1010581.jpg


P1010837.jpg


P1010875.jpg


P1010932.jpg


P1010935.jpg


P1040045.jpg


P7260499.jpg


P7260520.jpg


P7280547.jpg


以上、8日目の報告(?)でした。では、また明日。

海城中学・高等学校 トップページへ 入試情報はこちら

アーカイブ

Loading...