<< 中3修学旅行第2隊(1日目)奈良高校2年修学旅行第2隊 1日目 >>

 中3修学旅行第1隊 3日目

3日目。
今日と明日は、いよいよ班別自主研修です。
この日のために、一学期から少しずつ話し合いを
重ね、計画を立ててきました。
今日は、滋賀(大津)から京都の宿まで班別に行動
しました。多くの班は大阪に向かったようですが、滋賀に
残って彦根城に向かったグループや、姫路や神戸まで足をのばした生徒、
更には奈良を再訪した班もありました。
初めて訪れる地域を移動するのは中々大変だったと思いますが、
それぞれの班員の得意分野を活かしながらうまく回れたでしょうか。
明日は、京都市内を観光します。


今日は、生徒が撮った写真を紹介します。


通天閣


通天閣からの眺め


道頓堀


かに道楽


たこ焼き


海遊館


海遊館


大阪城


八幡堀


神戸タワー


夕食の様子

(中3学年会)

海城中学・高等学校 トップページへ 入試情報はこちら

アーカイブ

Loading...