<< 古典芸能部報告「第一回海城寄席in百人町児童館」第2回海城&YSFH数学交流会 >>

 高校生活最後の授業

 本日で2学期が終了しました。
 高校3年生の3学期は選択授業になるので、皆で受ける
授業は今日で最後となりました。高3体育は受験勉強のス
トレス解消でかなり盛上がっていました。数名怪我が出た
のは残念でしたが、心身共に健康に繋がったかなと思いま
す。この顔を見て下さい!良い笑顔!これで受験への戦闘
体制が整いました!今年の高3もやりますよ!

空き時間の関係で撮影出来たクラスのみ掲載しました。
ご了承下さい。
(高3体育担当 関根)

1組
全員揃ったのは久しぶり!?

2組
申し訳ありません。若干見苦しいのがいますがお許しを。
最終日は担任の先生も参加!ナイスシュート!を決め損ねていました。


3組
試合への気合いは一番だったり。。。


8組
成田先生へのお礼のプレゼントが素敵でした。
いいな。1組〜3組はそんな事を考えてくれませんでした(泣)


9組
何故か?写真撮影に盛上がるクラスでした。
担任の指導の賜物ですね。


海城中学・高等学校 トップページへ 入試情報はこちら

アーカイブ

Loading...