<< 中学3年生 校外研修 〜鎌倉〜地学部 鬼怒川河川敷でのイルカ化石の発掘 >>

 高校3年生遠足 〜鎌倉〜

 4月25日(水)
高校3年生は鎌倉に現地集合、現地解散の形で遠足を行いました。
中3と同じエリアとなり、集合など時差をつけての開催。
集合は北鎌倉駅すぐの円覚寺。北鎌倉は近くの学校の生徒なども
沢山いて大混雑でした。静かな鎌倉の街が・・・。

鎌倉から江ノ島までのエリアでの班別行動でしたが、食べている
姿を多く見れました。年頃ですからね。食べる方が優先ですね。

天気もよく無事に遠足を終える事が出来ました。
高校3年生の残す行事はスポーツ大会のみ。その後は受験です。
スポーツ大会をしっかり楽しみ、その後の受験勉強を苦しみましょう!
そして乗り切って良い結果を出しましょう!
(Y,Sekine)



緑がとても綺麗でした!が、この静かな場所がこの後に生徒でゴッタ帰します。(汗)



スタート前。何か変なのがいますね・・・何組だ?担任は誰だ?(汗)




M先生が食べていたフランク。とても美味しそうでした!
「腸詰屋西口店」

江ノ電で移動中の生徒を撮影!乗客に注目されてしまいました。


江ノ島の入り口でM先生達と記念撮影!


散策する生徒達。


江ノ島駅で記念撮影!


M先生の昼食!行列の出来る店。腰越「池田丸」

海城中学・高等学校 トップページへ 入試情報はこちら

アーカイブ

Loading...