<< 第1回 理科部活動交流会中学1年生 校外研修(ソレイユの丘) >>

 平成23年度 高校スポーツ大会

 平成23年6月1日(水) 曇り
 高校スポーツ大会が行われました。スポーツ大会はサッ
 カー、バレーボールドッヂボール、腕相撲、バドミント
 ン、卓球、バスケットボールを各学年でのクラスマッチ
 となっています。今年は雨が心配されましたがなんとか
 雨が降らずにすみました。
 毎年恒例となっている、サッカーとバスケットボールで
 は高3優勝チームVS教員チームが行われ、会場がかなり
 盛上がりました。バスケットボールは労りの精神で教員
 が遊んでもらい楽しめました。サーカーはかなり真剣に
 やって頂き、教員皆が口から心臓が出て来そうな勢いで
 息が上がりました。(泣)
 しかし、生徒達の熱中、興奮している様子を沢山見られ
 て楽しい一日となりました。やはり男子です。体を動か
 すのが大好きですね。
 皆さんお疲れ様でした。高3は思い残す事なく受験に集
 中出来ますね。頑張って下さい。

 (Y.Sekine)


学年主任が頑張りました。明日は出勤出来るでしょうか・・・

海城中学・高等学校 トップページへ 入試情報はこちら

アーカイブ

Loading...